2021年09月07日

新米が出来ました

今年も稲刈りのシーズンが来ました。
うちも稲刈り、乾燥、もみすりをして新米が出来ました。

新米が出来ました

新米が出来ました

新米が出来ました

ここ何日かお盆の頃のように天気が悪い日が続く
予報だったので雨が降る前に刈りました。

産直が営業していれば新米が出始める頃で
わざわざ買いに来て下さるお客様もいらっしゃるん
ですけど、今は休業中なので残念です。

再開した折りには新米が並ぶと思うので
その時にはまた宜しくお願い致します。



今日の朝は空が赤く染まって綺麗でした。
(5:30頃撮影)

新米が出来ました

新米が出来ました




来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい年末
暖かい年末(2023-12-29 08:20)

寒くなりました((+_+))
寒くなりました((+_+))(2023-12-22 07:45)

今朝も寒い!
今朝も寒い!(2023-12-08 07:31)

多和の遅い秋
多和の遅い秋(2023-12-01 07:48)

多和のコスモス畑
多和のコスモス畑(2023-10-27 07:07)

黄色ばかりです
黄色ばかりです(2023-10-06 07:32)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 06:28 │日記