2019年03月06日

雨のち晴れ

いつも、拙いわたくしたちのブログに訪問してして頂き有難うござます。スマイル

少しの時間、どうぞ 多和world をお楽しみ下さいませ!(笑)


ブロッコリー

日曜日、月曜日とお天気には 恵まれませんでした。いよいよ うっとうしい天候でしたが

写真的には 待ってました、この様なブロッコリーのみずみずしさが写りこみました。

雨のち晴れ


雨のち晴れ


キャベツ

キャベツだって みずみずしさは 負けていませんよ。

このような日は、畑の中に入ると靴底がどんどん重たくなったきて 面白いほど動けなくなります(笑)

母の畑を荒らさないようにそっと歩いても 証拠が残ってしまい、

ヤバイかったです。長靴取られるかと思いました。(笑)

雨のち晴れ


水仙

雨のち晴れ

白の水仙の花言葉は、「神秘」

1月13日の誕生花です。

雨のち晴れ

ちなみの今日、3月6日の誕生花は、ツクシですが、写真がまにあいませんでした(笑)


来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日の畑)の記事
初めて栽培する野菜
初めて栽培する野菜(2023-07-28 09:52)

今日の畑
今日の畑(2022-06-17 08:46)

梅の実
梅の実(2022-06-03 06:06)

苗の成長
苗の成長(2022-05-06 07:25)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 08:35 │今日の畑Mの日記