2018年10月30日

みぃーちゃんちの白菜

みぃーちゃんは、7歳 (猫年齢 49才)おとなしく、上品な奥様。
みぃーちゃんちの白菜


みぃーちゃんは、おばあちゃんが大好き!大好きなおばあちゃんの白菜は、
もうまじかで出荷です。
これから寒くなるにつれ だんだん甘さが増してきます。
寒い日の鍋には欠かせない野菜ですネ。
撮影:経座付近…

みぃーちゃんちの白菜


産直に並びますが、みぃーちゃんは名前を登録していないので皆さんにはわからないですが、
是非、多和の白菜は、甘くて美味しいので買ってたくさん食べて下さい。
みぃーちゃんもおばあちゃんの白菜がたくさん売れれば 喜びます。
みぃーちゃんちの白菜


下の下ヤギさんはみぃーちゃんちの隣の子です。
みぃーちゃんちの白菜


田んぼの草を食べて、毎日お仕事頑張っています。
ご主人様も彼女の仕事ぶりには大満足でしょう。
名前はわからないのですが、もしかして『めぇーちゃん』かな⁉️(笑)
彼女には、相棒がいます。相棒も他の田んぼでお仕事中ガッツ

最後まで見てくれてありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村
うえをクリックよろしくお願いします。


来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日の畑)の記事
初めて栽培する野菜
初めて栽培する野菜(2023-07-28 09:52)

今日の畑
今日の畑(2022-06-17 08:46)

梅の実
梅の実(2022-06-03 06:06)

苗の成長
苗の成長(2022-05-06 07:25)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 05:38 │今日の畑