2018年10月06日

栗がいっぱい

おはようございます。

多和では心配していた台風25号の影響もなく、
久しぶりによく晴れています晴れ

というか朝から暑いですね汗

最近の冷えこみもあり栗が収穫できるようになりましたアップ
お猿さんにも分けてあげての収穫です(^^;)
今年は収穫期間が短いかも(個人の印象ですが…)

栗がいっぱい

栗がいっぱい

栗がいっぱい
3Kg入りの箱、1Kg入りがあり、
試食用の栗もありますよニコニコ


本日の結願の郷産直市場の商品は

栗がいっぱい
半分のかぼちゃ。切ってないのもあります(^o^)

栗がいっぱい
間引き大根。お漬物やお味噌汁に使いましょうピース

栗がいっぱい
サツマイモ、紅はるかです。
紅はるかはねっとりとして糖度が高くとても甘いのが特徴ですピカピカ

焼き芋や干し芋に適しているとか!(^^)!
他にもスイートポテトやサラダ、栗きんとん、大学芋❕
何にしても美味しそうスマイル



さぬき市では三連休なんとかお天気が良さそうです晴れ
楽しい休日になるといいですね(^_-)-☆


↓良かったらポチっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(産直情報)の記事
今週は休みです
今週は休みです(2023-12-23 06:52)

今年最後の営業日
今年最後の営業日(2023-12-17 09:30)

巨大リース(^○^)
巨大リース(^○^)(2023-11-26 08:08)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 09:27 │産直情報