2018年06月11日

心のふるさと多和小学校 おもかげ展より

心のふるさと多和小学校 おもかげ展より



月曜日でーすアップ
皆さん お元気でしたか。


心のふるさと多和小学校 おもかげ展より


多和小学校は たくさんの卒業生を見て来たのですね


心のふるさと多和小学校 おもかげ展より


目をつぶれば 子ども達の合唱する元気な声が聞こえるような気がします^_^


心のふるさと多和小学校 おもかげ展より


この写真は 大窪寺さんですね。新築?改築?


来週から少し時間が早送りになります。

心のふるさと多和小学校 おもかげ展より


多和はこんな感じ、梅の実がなる季節です‼️
多和のおばあちゃんの手により
この、実も来年は梅干しに変身して産直に並びますよ。


ポッチと押してね。結願の里ブログチームにポイントが入ります。
よろしく❗️
下


大銀杏


来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(多和小学校おもかげ展より)の記事

Posted by 多和結願の里ブログチーム at 00:08 │多和小学校おもかげ展より