2022年12月01日

新しい建物(消防屯所)の全貌がお目見えしました。

助光保育所跡地に新しい建物が仲間入り!
今まで足場とシートで覆われて見えていなかった建物が全貌を表せました。
見えている1階部分に消防車が入るようですね。
新しい建物(消防屯所)の全貌がお目見えしました。

そして2階が事務所のようですね。
真っ白でピッカピカ!いいな〜笑。
真っ赤な消防車がここから出動していく姿を想像するとかっこいいですね。

新しい建物(消防屯所)の全貌がお目見えしました。
撮影日時:2022/11/29,20:22.

1月末くらいに完成予定となっているようです。
また、完成あかつきには駐車場もアスファルト舗装になるとのことで、診療所、支所、薬局を利用する地域の皆様の足元も汚れ知らずとなるでしょう。笑
だんだん保育所跡ということがわからなくなってくることに関しては、少し寂しいですが…。
それよりたくさん跡地利用することはとても良いことだと思いますがどうでしょう。

最後まで読んだくれてありがとうございました。

またね。パー



来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mの日記)の記事
花はまだ秋
花はまだ秋(2023-11-29 05:38)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 05:38 │Mの日記