2022年08月07日

おもちゃかぼちゃのお接待(*^-^*)

昨日の夕立が嘘のような気持ちの良い朝です☀
でもちょっと湿度は高いかな(^_^;)
今日もお天気が不安定みたいですね。

結願の郷産直市場では先週に引き続きおもちゃかぼちゃのお接待をしていますスマイル
おもちゃかぼちゃのお接待(*^-^*)
実はこれが昨日の朝の写真なので、今日は数が少なくなっていますが…。


おもちゃかぼちゃのお接待(*^-^*)
去年ブログに載せた写真です。
こんな風にかわいくぶら下がっている小さいかぼちゃ。
主に観賞用なので食べる人はほとんどいないと思いますが、
猿は食べます。というかいたずらかもしれませんが(^^;


では産直情報❕

おもちゃかぼちゃのお接待(*^-^*)
カラフルな切り花ですねアップ
寄せ植えも夏らしい涼しげです



おもちゃかぼちゃのお接待(*^-^*)
お盆が近いのでだんごの粉も準備しないといけませんね(^-^)



最後に天体望遠鏡博物館 臨時休館のお知らせです。
おもちゃかぼちゃのお接待(*^-^*)

新型コロナウィルスの影響で8月は臨時休館の予定です。
皆さん同館へご来場の際は公式ホームページでご確認くださいm(__)m
このページからホームページもFacebookにもアクセスできますのでニコニコ






来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(産直情報)の記事
今週は休みです
今週は休みです(2023-12-23 06:52)

今年最後の営業日
今年最後の営業日(2023-12-17 09:30)

巨大リース(^○^)
巨大リース(^○^)(2023-11-26 08:08)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 07:07 │産直情報