2018年07月31日

多和の民宿(八十窪さん)


八十八カ所最期の結願大窪寺の門前東側にある
民宿 八十窪さん
歩き遍路の方・車で来られる方、遠くからお疲れ様です。
是非、大窪寺近くの八十窪さんで一晩いかがですか。
いい旅の思い出の1ページが、できると思います。スマイル
多和の民宿(八十窪さん)

多和の民宿(八十窪さん)
八十窪さん入り口右前の大きな木が涼しげです。

八十窪さん Facebookをしてますので訪問して見てね❗️

多和の民宿(八十窪さん)

多和の民宿(八十窪さん)
多和の民宿(八十窪さん)
各部屋がお花の名前が付いて、壁紙がどの部屋もいい感じです。ニコニコ
大窪寺まで来られたお遍路さんたち、ゆっくりできそう!


食堂には、オーナーのお孫さんがオリンピックで活躍した時の
品々がたくさん飾られています。
多和の民宿(八十窪さん)
今は、ORIXで将来のオリンピック選手候補になると思われるお子さん達に
教えているそうです。今でも活躍されていて、スゴイですネ。


7月29日の「八十窪さんの水墨画」もいっしょに見てね。
損は、させません
❗️


満足度五つ星間違いなし、おススメ民宿です。
大女将の手調理味わって見て…



最後まで読んでくれてありがとうございます。
下を押して応援してネピース
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

by Mabu …


来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mの日記)の記事
花はまだ秋
花はまだ秋(2023-11-29 05:38)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 00:08 │Mの日記