2018年07月19日

多和ッてこんなところ(ドライブ編)

多和ッてこんなところ(ドライブ編)

暑いですね
ブウ〜ンと!車で一回り ちょっとだけ早朝ドライブ
どうぞ、一緒にお付き合いくださいね。

多和ッてこんなところ(ドライブ編)

多和ッてこんなところ(ドライブ編)

多和ッてこんなところ(ドライブ編)

多和ッてこんなところ(ドライブ編)

多和ッてこんなところ(ドライブ編)
やっぱり多和は、ほのぼの静かで落ち着ける
ごめんなさいねオドロキ運転手が下手で、家がある所の写真撮ってないわ(笑)
たださえ人口少ないのに、全然人がいないみたい。ガーン
昼間暑過ぎなので、朝早くから、動いてみました。すると車がいないというか
7時半くらいで、もう30度、気温が上がってきています。
熱中症にならないよう、こまめな水分補給を心掛けてね。!!




こちらのどぶろくを産直にて販売しています。
試飲もおこなっていますので、お試ししてみてね!!
にほんブログ村に参加してます。
ポチッと下を押して応援よろしくお願いにします。
にほんブログ村 酒ブログ 酒情報へ
にほんブログ村
by Mabu …


来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mの日記)の記事
花はまだ秋
花はまだ秋(2023-11-29 05:38)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 00:01 │Mの日記