2018年05月02日

花と星と歴史の広場に花を植えました

花と星と歴史の広場に花を植えました
先日、天体望遠鏡博物館の方や地域おこし協力隊の吉川さん
そして地域の人たちで、『花と星と歴史の広場』農村公園に
花を植えました晴れ
花と星と歴史の広場に花を植えました


『花と星と歴史の広場』というのは、旧多和小学校の北側に
ある農村公園のことです。
花と星と歴史の広場に花を植えました

公園と言っても休憩所と天体望遠鏡博物館のちょっとした
建物があるだけなんですが…(^-^;


そこに旧多和小学校の生徒がブロックに絵を描いて、
その上にプランターにお花を植えていました。

長らく放置されていたのですが、地域おこし協力隊の
吉川さんの提案で花を植えることになりました。

花と星と歴史の広場に花を植えました

花と星と歴史の広場に花を植えました

花と星と歴史の広場に花を植えました

やはり花が並んでいると気持ちが落ち着きますねニコニコ



↓良かったらポチっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村


来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい年末
暖かい年末(2023-12-29 08:20)

寒くなりました((+_+))
寒くなりました((+_+))(2023-12-22 07:45)

今朝も寒い!
今朝も寒い!(2023-12-08 07:31)

多和の遅い秋
多和の遅い秋(2023-12-01 07:48)

多和のコスモス畑
多和のコスモス畑(2023-10-27 07:07)

黄色ばかりです
黄色ばかりです(2023-10-06 07:32)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 15:45 │日記